ようやく。。。

テーマ:
生活環境が少し変わりつつあり・・・

・・・といっても

一般的には、そんなにたいしたことではないのですが・・・

ずっと低迷状態で、何故かいい状態に変われなかった私にとっては

BIGな出来事!!

・・・に感じられます。。。。

それは私にとって今のところHAPPYな出来事!!


嬉しい♪ 楽しい♪ 頑張りたい♪

って感じ・・・


その環境で頑張る為に今は多忙なので・・・

しばらく、そのことに集中します。。。

カウンセリングも休止致します・・・

(いろんな意味で今は時期が違ったみたいに思います)



さすが東京!!


本当に東京に来てよかったと


感動しています・・・


( くどいようですが一般的には大した出来事ではないです 

 具体的に書いてなくてスミマセン・・・)




最近、読者登録してくださった方のブログにまだご訪問できてなくて

申し訳ありません。。。m(__)m



AD

『快』でいること☆

テーマ:
願望がすぐ叶って

いい出来事ばかり引き寄せて

何もかも上手くいく時


何をやっても上手くいかない時


上手くいかない時は、何が原因なんだろう???


ってずっと考えていたのですが



『快』でいる時


今まで、上手くいかなくて鬱鬱していたことが


瞬時に状況が変わって好転する


そういう出来事が多かったなぁって気付きました


感情や心の病は、脳内ホルモンの影響も、かなりあると思いますが


『快』でいる時には


いい脳内ホルモンが出ると思うので


その作用や


目に見えないような分子?量子?なども作用して


いい出来事を引き寄せるのかなぁ?と思います


説明が下手ですみません


自分の経験を元に自分では凄く納得できるのですが


全ての人に当てはまることなのかわかりません


けど


全ての人が『快』でいられたら


犯罪や争いもなくなり


HAPPYラブラブしかないような気がしますニコニコ


AD

怒りが笑いに

母と私の間の長い長い確執。。。



母は昔からネガティブで


口癖は「お金がない」


母の笑ったところなどみたことがない


誰かが(私を含む)母に何をプレゼントしても


憮然としてプレゼントに文句をつけ


人を傷つけ


人の悪口、愚痴しか聞いたことがない


そんな母(だった)



今は電話で普通に会話するのですが


私のことを、ようやく心配してくれるようになって嬉しいのですが


いつも私の死ぬことばかり話すんです・・・ガーン


「一人身で死んだら、どうする?」


「誰も東京までは行けない」とか・・・・ショック!


心配しているんでしょうが


「東京生活はどう?」っていう明るい感じの話はでなくて


毎回、私の死亡の心配の話しがでるのです。。。



昔は母の性格が嫌いで


いつもイライラ、怒り心頭だったけど


(私に)気持ちの余裕ができたのか?


大人になったのか?


「私の死ぬことばっかり考えてるよぉ」って


心の中で、笑えてしまう私なのです・・・



私も万が一のことは考えて対策はしているのですが



私は、ちょっとラテン系の性格なのか?


どんな時でも


いかにHAPPYニコニコに生活できるか?


そんなことばかり考えてしまってます音譜





AD