これから目指したい自分

テーマ:
私の人生は、いつも、いろんな出来事が起きて

振り回されることが多いのですが


一時的かもしれませんが・・・

今は、比較的平和。。。


東京にきて3年間は

激動といってもいいくらい

あまりの変化・目まぐるしさに

自分でもついていけないくらい


はじめての出来事が沢山起こったので


その度に


「どうやって乗り越えればいいの???」って


生きた心地もしないくらい

目の前、真っ暗というか絶望を感じたというか・・・

本当に、どうしていいのか全くわからなくて・・・

精神的に余裕がなくなりましたが


その度に


不思議としかいいようがないような感じで助けられ

なんとか乗り越えられました


今は、少し安泰してきているので

このまま安泰が続いて


周りの人に優しさや喜びやHAPPYを与えられるような

余裕ある自分になりたいなぁと思ってます


昔、「人に感謝される仕事をしたい」と思っていた時に

怒られたことがあったのですが

当時は怒られる意味が全くわからなかったのですが

今、その意味がわかるようになりました

(魂?スピリチュアル?系の話しになるので

今は詳しく書きませんが・・・m(__)m )


いろんな出来事から得た学びや気づきを大切に


今後も一歩一歩進みます。。。


亀過ぎる歩みが、もどかしいですが・・・


AD

今日は成人式なんですね

テーマ:
楽しそうで羨ましい。。。

綺麗な着物、羨ましい。。。


私は成人式に出ていないんですねぇ。。。

多分、仕事してたのかな?


妹は成人式の着物を母が用意してくれたという・・・

(レンタルだったのかは、?ですが・・・)


悲しい、成人式の思い出。。。。


AD

あけましておめでとうございます

テーマ:
昨年は、自分にとって罪悪感などマイナスなものの浄化と

沢山の気づきを得た年だったように思います

大変なこともあったけど、楽しいこともあり

いろんな体験・経験もできました。


このブログを通じて、いろんな方のブログを拝読させて頂くことができ

勉強させて頂き、感謝しています。


読者登録して頂いたこと、本当に有難く思っています。


あまり、いい内容のブログを書けていないし、

自分としては、ダメダメだなぁ・・と思っているのですが

もっと、いい内容のブログになるように頑張りたいと思います。







AD