母のその後

癌の手術後の母の元気さに驚いていましたが

信じられないくらい想像以上の元気さだったので

一時的なのかなぁ???とも思ったのですが

その後、

更にパワーアップして元気になっていました!!

その時は、私の方が元気ないくらいでした。。。

もう職場復帰するそうです(短時間のパートですが・・・)

ビックリしました!!

AD

皆既月食とイルミネーション

テーマ:
昨日の皆既月食満月


すごく神秘的でしたぁ~


宇宙の壮大さ、神秘さに感動しましたキラキラ


六本木のイルミネーションも最高に綺麗でしたキラキラ


あまりの綺麗さに感動して


泣きそうになりました


(人に見られたら恥ずかしいので、なんとか我慢しました)



$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る

  
 
         六本木ヒルズから
$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る


           毛利庭園
$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る


           毛利庭園
$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る


           けやき坂
$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る


           ミッドタウン
$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る


     素晴らしかったです!!
AD