先程、ビックカメラの店頭で


ビックカメラ有楽町店で本日行われている


先天性四肢欠損症の佐野有美さんの初ライブ&トークショーの模様が


流れていました


佐野有美さんは、以前TVで「手足のないチアリーダー」として知りました


乙武洋匡さんも、そうだけど、笑顔が明るくて爽やかですね


佐野有美さんの「歩き続けよう」


感動的な歌です 




佐野有美さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/hk2hs/

AD

しあわせ

テーマ:
今日、スペシャルな何かHAPPYな出来事があったというわけでもないけど・・・


過去の自分の状況が酷すぎて辛すぎたせいなのか?


今が、とても幸福に感じる音譜ラブラブ


内面的にはOK


あとは、喜怒哀楽の激しさをコントロールできたら・・・good


けど、外的には、手にしたいものが沢山あるのです。。。


その望みが、早く叶えられるように。。。。


願望が叶っていたとき、どういう方法をとっていたかを思いだして


潜在意識に協力して貰います。。。。


早く叶いますように。。。星に願いを
AD

マーフィー 眠りながら成功する

テーマ:
潜在意識の力を使えば、願いは叶う


ジョセフ・マーフィーの本


「死にたい」と思っていた当時は、ジョセフマーフィーの本を読みまくってました


実践して、沢山のことが、よくなりました



いつの頃からか、全く読まなくなってしまったのですが


最近、ふと、また読みはじめました


沢山の奇跡を引き寄せたいし、引き寄せてきたはずで


今も願いは叶うと信じているのに


何故か前みたいに結果がでなくて・・・・


理由をいろいろ考えていたのですが


いきずまってしまい


これは基本に帰ろうと


また読み直すことにしました


「何もなくても幸福」と感じるようになってしまったから


願いが叶わなくなってしまったのか????



これから叶えたい願望は山ほどあるので


ここで停滞するなんて絶対に嫌



読んでみると


忘れていたことが沢山でした・・・


潜在意識を活用して願望を叶える


(やり方は今はアレンジしてますが・・・)


基本にかえって実践してみることにします


ジョセフマーフィーの本は沢山ありますが


いま、私が読んでいるのは、こちら↓


マーフィー眠りながら成功する (上) (知的生きかた文庫)/J.マーフィー

¥540
Amazon.co.jp

マーフィー眠りながら成功する (下) (知的生きかた文庫)/J.マーフィー

¥540
Amazon.co.jp

AD