放射能の危険性

テーマ:
放射能の危険度が、どれくらいで、どんな症状がでるのだろうか?と

日々、調べていたのですが・・・

いろんな意見があり、よくわからず・・・

わかったのは、放射線と放射性物質は違うもので

TVでは放射線は大丈夫だといってますが

放射性物質は内部被爆となり

そちらの方が危険みたいです

だだ

東京で検出されている放射性物質の量は、大人は全く心配がないそうです


万が一、仮に被爆したとしても発症するのは20年か30年後で

発症も(癌になりやすくなる)全ての人が発症するのではなく

何十万人に一人とからしいです

ただ

胎児や乳児、小さい子供は、発症率が大人より高いので

気をつけた方がいいとのこと


被災地の方は用心が必要かもしれませんが、東京の大人は大丈夫らしいですよ


とはいえ、


私は心配性なので、なるべく外出を控え、外では可能な限りマスクを着用してますが・・・


あんなに死にたくてたまらなかった過去の私が、長寿を望むなんてホント嘘のようです・・・



いろんな情報が錯乱していて、どれが正しいのか、わからなくなってしまいますが・・・


放射線、放射性物質については、最初の頃より不安が減りました。


ただ、被災地の方や原子炉近辺で作業されている方達のことが本当に心配です・・・


AD

募金

テーマ:
募金の詐欺があるらしいですが・・・


どんな手口かまでは知らないけど・・・・



街頭募金を見ると思いだすことがある・・・


とても小さい頃、5~6歳くらいだったかな???


はじめて見た街頭募金


その街頭募金前を通るとき、両親が、素通りしてしまい・・・


「なんで募金せんと?」(九州にいたから九州弁)と泣きそうになって聞いた


その時に聞いたのか、後になって他から耳にしたのかは覚えてないけど


「何に使われてるか、わからない」っていうこと・・・



大人になってから、その意味がわかるようになった


今回、きっと多額の募金が集まるだろうけど・・・


全額が被災者の方達に有効な使い方がされますように・・・と祈ります・・・


全ての方が、本当に早く、元の生活に戻れますように・・・・


AD

アセンション

テーマ:
「アセンション」というのを知ったのは、半年位前でした


今回、再度調べてみると、スピリチュアルの世界の方々の思想とのことですが・・・


概要は


「地球の次元上昇」


人間もしくは世界そのものが現在の三次元からより高次元の存在へと進化することらしいです


アセンションは2012年前後に起こるのではないかと推測されていて


それまでに、いろんな自然災害が起こると、いろんな方のブログに書いてありました。
(地球の浄化とか・・・)

今回の地震で、もしかして本当にそうなのかもしれないと感じたことがありました



あと、他にも、マヤ歴の終わりが2012年12月21日から23日頃とされていて


人類が滅亡するとか・・・


でも、これに関しては


ノストラダムスの大予言も外れたので、人類滅亡説は全く信用してませんが・・・



あとは、スピリチュアルから外れた考えで


今回の地震は「HARRP」波活性オーロラ調査プログラムという


アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクトがあるそうで


これで人口地震を起こされたとか


ユダヤ人の陰謀説とか・・・あるようです


それに関しては、どうなんでしょう?


仮にそんなこができるとして本当にメリットがあるのか疑問です


なので、それはないんじゃないかなぁと思うのですが・・・



私は、これまで物質や金銭より


スピリチュアルに関心が強かったので


「アセンション」が一番、しっくりくる思想で


とても、「わかる」という気持ちがあります


スピリチュアルに興味のない方には、何のことかピンと来られないかもしれませんが・・・


断定するのは好きではないし、私のブログでは、そういう内容をメインにするつもりもないので


強調せず、ここまでにしますが・・・


アセンションが終わり、次元上昇した後の世界は、とても素晴らしい世の中になるとのことです


次元上昇するのだから当然ですよね


多くの方が、高い意識に移れば、素晴らしい世の中になりますよね


ただアセンション(次元上昇)できない人もでてくるそうです


私から見るとレベルの高い意識の方は既に沢山いらっしゃいますが・・・


特に芸能人の方に、そう思うことが多いです



2012年に向けてのアセンション抜きにしても


自分自身や世界の意識を上昇させていこうという考え(すると信じる)を持つのは


自分や世の中の為にも、いいことだと思います
AD