子供への虐待

テーマ:
また、虐待で子供が死亡のニュース・・・・



多すぎる・・・



死亡までいかなくても



街でも「虐待じゃないの?」って思うような行為をよくみかける



泣いてる小さな子供の顔面を思いっきり打ったり・・・



思わず、その場で注意しようかと思うけど・・・



後で「お前のせいで注意されたじゃないかむかっ」と、



更に子供への虐待がエスカレートしたら・・・



と不安になり辞める・・・



近所に住んでいたら様子を見て、虐待のようなら、すぐ通報するのに



通りすがりの場合は、どうしたらいいのか?



その子の行く末が気になる・・・・



三つ子の魂、100までも・・・というけど



子供の頃に受けた影響は



子供の一生を左右してしまう(私も、とても苦痛で苦労しました)



幼い子供は抵抗も反抗もできない


そんな弱い子供を虐待しないで・・・


何も抵抗できない子供を、ましてや自分の子供を虐待するなんて


異常です!!



虐待で悩んでる方は


無料で相談できる機関もあるので


誰かに相談してみてください


児童虐待防止対策

子育てや出産に悩んだら、まず相談を

虐待が疑われる子どもを見たら、すぐ連絡を

児童相談所全国共通ダイヤル(24時間つながります)


0570-064-000


AD