こんばんは、ゆきママです。

昨日の記事、長女のピアノの発表会。

主人は北海道へ出張だったので、聴きに来れませんでした。

昔の私なら、

「娘の年に一度の晴れ舞台なのに、出張入れるなんて信じらんない!」

と思ってました。

体育祭などの子どもの行事も、こちらから言わないと聞いてこないし、

子どものことなんてどうでもいいのかしら?!

なんて、いちいち怒ってました。

でも、主人からすれば、

「大きな行事があるなら言ってよ!」

だし、

「ピアノは正直、興味ない」

んだろうなーと。

私もゲームには興味ない…

いくら夫婦でも価値観の違いはありますしね。

晩酌しながら録画でも見せようと思います音譜


音譜音譜音譜

カードリーディングクラスのご案内はこちら

遠隔ヒーリングのご案内はこちら

対面クリスタルヒーリングのご案内はこちら

電話カードリーディングセッションのご案内はこちら

ロミロミセッションのご案内はこち

レイキクラスのご案内はこちら

オーダーイヤリングのご案内はこちら

リーディングブレスレットセッションのご案内は準備中です。