こんばんは、レイアロハ  ゆきママです。

セルフハンドロミロミ講座のお知らせです。

足や手、耳にはたくさんのツボがあると言われています。

今回は、自分の手をロミ(ハワイ語で揉む)する方法をお伝えします。


私が今までに習得したロミロミ、アロマトリートメント、気功整体の中から、自己流にアレンジした方法になります。

誰でも手から氣が出ています。

最初にオーラを強くするワークをしてから、セルフハンドロミロミをワークしていきます。


このオイルが素晴らしいラブラブ


うちに帰ってからもできるように、オイルをプレゼント(2300円相当)いたします。

対面の練習もしていきますので、大好きな人に、ご家族に、介護にも取り入れていただけるかと思います。

テレビを見ながら、お話ししながら、月を見ながら…

ながらハンドロミロミがいいのですラブラブ

手のツボも刺激していくので、全身に活力が湧いてきますよ!

そして!このハンドロミは、足にも応用できてしまうのです音譜

また、「あること」をするだけで、相手により気持ちよくロミロミを感じていただけることができるおねがい

そんなトリートメントのコツもお伝えします。

セルフハンドロミロミ講座←終了しました

音譜日時   6月30日(土曜) 11:00〜13:30 

音譜場所  福岡市早良区室見(お申込みいただいた方に詳しい住所をお知らせします)

音譜受講料  9000円 (お友達と参加の場合、お一人8000円となります)

音譜バオバブオイル(2300円相当)プレゼント付き

音譜定員  4名様   あと3名様


お申込みは

f-yukiko@mug.biglobe.ne.jp

まで。


セルフハンドロミロミで、自分も、周りの大切な人も、みんなで元気になりましょアップ