ハワイ本 まっぷる に掲載されています♪ | 人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘→抗がん剤治療→ホルモン治療→腹部自家組織再建編)

人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘→抗がん剤治療→ホルモン治療→腹部自家組織再建編)

波乱万丈と言われてしまう私の人生ですが、そのステージ毎に、学び、喜びや感動を見出しています。人生色々。

今日から4日間ホヌア・オラ・ポノはお休みです。
何故かって、とうとう歯のインプラントの手術をしました!
3時間かかりましたが、今日も眠ってしまいました。。。
あの機械音が神経に触って大嫌いで、身体が硬直するので、深呼吸と瞑想をするのです。
そうするとすぐに眠りに入ります。。。幸せな私。
ある意味現実逃避の究極のシャットダウン。
牛の骨も取り除いたので、頬の裏側に縫い目があり、メチャ気になりますし痛いです。。。
でも10日間の辛抱でし。

っで、3月16日は!
いよいよ素敵なお家(ブラちゃん曰く)にお引越しですー!
お引越し準備、頑張りまっす!
☆★☆☆★☆☆★☆
で、今日 UPしたい事は、こちら↓
「本に載っていた中でピン!っと来たのがさよさんだったんです!私の直感は当たりました!」っとおっしゃって下さるお客様が何人もいらっしゃるのでUPさせて頂きました
まっぷるハワイ’13
 
こぉーんなに綺麗に掲載して下さって 
ハワイ本まっぷるの編集の方々 カメラマンさん
Mahalo nui loa!!

そしてまっぷるをご覧頂きお越し下さった皆様方もどうも有難うございます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します

今日もさよのブログをお読み下さった皆様方、どうも有難うございました
あいらぶゆ