「相手に何かしてもらいたい

 気持ちが強いよね

 相手から動いて欲しいとか、、、」


去年の秋

友だちに言われた言葉



情報空間の書き換えの講義の中では

momotarou先生から

いろんなおもしろい話が聞ける


 量子は観測されているときには

 粒(物質=1)になり

 観測されていないときは

 波(非物質=0)である


  量子は意識(観測)を向けたものが

 現実化(粒)する


意識を向けブログを書いたことで

読んでもらえる人が現実化した


少し話しは違うが

私がブログを登録しなかったら

0(フォロワー様0人)にもならなかった


動かなければ

失敗は無いかもしれないが

成功もない


「やる」と決めること

自分で動くことの大切さを知った


情報空間の書き換えを受講し

同期と先輩が出来た

私の一歩を応援してくれ

励ましてくれ

背中を押してくれる


今日3月8日はミモザの日

ミモザの花言葉は

「感謝」「友情」

無料一斉遠隔ヒーリングをします🤗
心と身体の浄化
そして感謝の気持ちをテーマとし
いま私ができる技全てを使って
お届けします

去年の秋から
少しは私
変われたかな☺️