こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


思わずパケ買い💕

パーフェクトポーションの
アロマツリーエッセンシャルオイルブレンド


気になっていたのですが、
たまたま京都の実店舗に行く機会があったので
実際、香りもチェックして購入できました。


コロナが広がってきていますが、
私にとって植物や自然界やらのサポートが
何よりの拠り所です🕊


それぞれの心地いいと感じることを
こんな時だからこそ‼️
発見してみるのもいいですね〜


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


8月のおうちサロンにての
星から美人改革✨お茶会!


早速ですが定員に達しましたので、
締め切らせていただきます!
ありがとうございました😊


早速、この日ご都合で参加できない方々からも
9月にお茶会リクエストいただいております!
めちゃめちゃ嬉しいですーありがとうございます!


また、コロナの影響で開催自体どうなるか?
分かりませんが…💦


こんな時だからこそ、
人との繋がり✨を大切にしていきたいと
考えています!


遠方からの方は、
最寄り駅まで送迎いたしますので
ご安心下さいねっ💕


くれぐれもマスク着用、
手洗い&消毒を徹底して


3蜜は避けて最低限の安全は
自分自身でしっかり守っていきましょうねウインク


元気にお喋りして笑いあえる時間を
楽しみにしています〜


今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます