こんばんは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇



この自粛中に、
カルトナージュという
趣味があったおかげで、


私の場合、
充実のおうち時間が持てました。



カルトナージュとは、
カルト(厚紙)に布を貼って楽しむ
フランス伝統工芸🇫🇷



意外にも!
細かい作業やきちんとする作業が
好きだったんだ…とも気づけました。



たまたまインスタに
作ったカルトナージュをアップしていたら、



tomo☆soleilさんから、
お財布ベッドのオーダーをいただきました。



tomoさんのアクセサリーは
昔から大ファンで、
いつもオーダー以上のステキに仕上がりに
惚れ惚れしていますラブ


そんなプロの作家tomoさんに
喜んでもらえるように…
めちゃめちゃハードル高かったですが



いろいろ試行錯誤しながらですが、
大切に作らせていただきました。



blogにとても嬉しいこと
書いて下さっています!ありがとうございますラブラブ


tomoさんのオリジナルパーソナルアクセサリー
インスタからも是非❣️お気に入りを
見つけてくださいね〜こちらから


私の方は今のところまだ、
カルトナージュに関する販売やレッスンは思案中ですが、


求めてくださる人に
喜んでもらえるようにキラキラ


先輩作家さんの背中を見て
その時まで…
腕に磨きを掛けていきたいです!



今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます