こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇



久しぶりに
セルフセラピーカードと
繋がってみました虹




今まで
無意識に繰り返されてきた
ネガティブな記憶


これは個人的なことだけではなく
国や地球規模🌏でのことも
指しています。
(全ては繋がっていますからね〜)


星⭐️の世界でも
まもなくアクエリアスの時代が
やってきます。


アクエリアス(水瓶座♒️)は
未来に向けて
志同じ仲間たちと手を取り合って



決して縛らず
自由な環境の中で
それぞれの個性を尊重することが


キーポイントとなっていきます。


今、働き方なども
大きく変わっていこうとしています。


私も今朝、初めて
ZOOMでヨガのオンラインレッスンを
受けてみました🧘‍♂️
(パソコンの設定ができてなく、iPhoneからになりましたが…)


今までの普通や当たり前といった
常識が、
本当に変わっていってるんだぁ〜


と、実感いたしました。



give & takeラブラブ


この時代の私たちにできること‼️


今までの過ちを繰り返さない!


私たちで断ち切ることが
使命なんだと…


いつもセルフセラピーカードから
大切なことを
気づかせてもらえます虹


今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます


ハートが温かく笑顔になる
星とカード使い

マリーシャピンク薔薇