昨日は、ローフードマイスター講座の最終日でした

みんなで持ち寄りパーティクラッカー

雪が降り積もる中、みんな早起きしてそれぞれのアイデアローフード創作料理の準備をビックリマーク

{8652AB9C-1CCE-4500-93F0-0A52FE4EFAB4:01}

わぁーラブラブ
なんて、カラフルで豪華なんでしょうキラキラ

この日は、全員ファスティング明けだった事もあり、好転反応の話しなど話し出したら止まらない叫びDASH!

お料理も最高に美味しいーひらめき電球

8時間、いっぱい話して笑って音譜めちゃめちゃ健康的な一日でした。

今回、講師のしな先生っ同じタイミングで受講できたAさん、Nさんラブラブラブラブ!

私はいつも、本当に素敵な方々との出会いがあるなぁラブラブツイてるなぁ~

興味が同じ仲間は、多分とても深い所で繋がっていたのか、会うべくして必然的に出会っているのですねラブラブ

私は今回、ローフードの世界に一歩入って、食べ物を自然の野菜や果物中心にする事で、カラダの変化はもちろん、精神的にかなり穏やかになっていくのを感じました虹

もともと、あまり怒ったり闘争心はない方ですがにひひ

それと、毎回私が新しい事を始めると、協力してくれる家族に、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

特に、二男は野菜嫌いでしたが、今では生野菜をお皿いっぱい食べてから、食事していますラブラブ!

さぁ、残すは試験やレシピ制作、レポートなどしなければならない事がたくさんありますが、全て理解を深める為のものなので、ウキウキしてます音譜

何より、終わったらみんなで打ち上げクラッカーが1番楽しみだったりしてますビックリマーク

さぁ~更に理解を深めて実践して、
穏やかで優しくてドキドキいっぱいの女神さまのようになれますように…虹キラキラ