最近取り入れるようになったロースーパーフードひらめき電球
{54D64D23-3EDE-40D1-9005-103C868DF8E8:01}
自分なりに、ドリンクを中心に実践していますビックリマーク
{99E05F92-8F4D-4E01-82D6-9A5397808B9F:01}

ローカカオ、アサイーパウダー、生ナッツ類、フルーツ、ハチミツなど…
どれも、美味しくておやつ代用と言った感じかな音譜

気分でチョイスして、すぐ作れるのも魅力的ですラブラブ

そうそう…昨日は、嬉しい事がありましたニコニコ
子どもの友達が遊びに来ていて、みんなお腹空いたので、何か食べに行って来る…
と言うので、もったいないー叫びお金使わんときーパンチ!
…と、おせっかい主婦魂メキメキドンッ

冷蔵庫にあるあり合わせだけど叫び
男子4人分なんとか出しました

すると、食器を下げに来た息子が
『みんな、めちゃうまいって言ってたでラブラブ!
しかも、Twitterでつぶやいてたら、前遊びに来た友達からも、◯◯くんちのお母さんのご飯美味しいよな恋の矢って、来てたわ』

えーえーロケットもっもっいっかい言ってーアップラブラブ!

めちゃ嬉しいーラブラブと思わず息子相手に感情むき出しになってました

たいした物じゃないのに…嬉しい事言ってくれてキラキラ

今1番嬉しい褒め言葉は
『おいしかったラブラブなのですクローバー

時には、ウキウキ楽しく音譜
時には、面倒くさいなぁ…むっなんて感じてしまう家事の一つであるお料理が、この一言で、なんだか認めてもらえたと言うか虹
喜んでくれる人がいるから、また頑張ろっと思える

若い世代の人達が、美味しそうにご飯食べて、未来に一生懸命になっている姿が大好きですラブラブ音譜

そんな世代に、お料理で頑張れっラブラブ!
っと応援し続けるサポーターでありたいですグッド!

みんな、頑張れビックリマーク