サムネイル

毎日のHappyのお手伝い
メモリーオイル Pono-nです🌻

POLA兵庫南店さんの6周年記念マルシェ

お声掛けいただき

ありがとうございましたニコニコ


久しぶりの出店でしたし

前日までバタバタと準備をしていましたので

多少の不安もありましたが

周りのみなさんの柔らかい雰囲気に

癒やされてきましたニコニコ


目の前には

素敵なアクセサリーがたくさん並んでて

あたしも1つお迎えしました宝石ブルー


本格的なピッツァピザ屋さんも

いらっしゃってましたニコニコ


頭のてっぺんと、肩に

針も入れてもらって、ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ


目の前では

器用にワークショップを体験されていました。


ブレントオイルは、お財布につけたり

携帯に付けたりして、常に身近に置いて

変化を楽しんでほしいアイテムです。

突然香ってきたり、色が変わったり

割れてしまうこともありますショボーン

それでも、いろんな意味で

オイルが知らせてくれていると感じています。




ワークショップは、オイルを直接自分で

手に取って感じて、体験してもらっています。

6名様より出張のワークショップも

お受けしておりますOK


友だち追加


今月のオイルブレンド日は

4月18日となっております。

公式ラインよりご連絡くださいねニコニコ




通常版の手帳サイズ、ノートサイズの

ミラクルダイアリーの先行予約も

ご注文お受けしております鉛筆


🌻ミラクルダイアリー 販売価格🌻


《先行予約価格》

※2024/4/30お申し込み分まで

手帳サイズ・B6判】2,475円

【ノートサイズ・B5判】2,970円


《特別会員価格》メール会員様

【手帳サイズ・B6判】2,200円

【ノートサイズ・B5判】2,640円 


《定価》

【手帳サイズ・B6判】2,750円

【ノートサイズ・B5判】3,300円


こちらも合わせて

公式ラインよりご注文くださいねチューリップ黄




    
愛する事、愛する人、
家族と思えるような人を大切に
ドキドキ
周りも満たされ、自分も満たされ
エネルギーが高まりますOK

好きな人、好きなこと、好きなものに

愛情を注ぐことを意識してくださいねクローバー

誰かのために、真心を込めたり

誰かの幸せを願ってみたりすることも

いいですねニコニコ