こんばんは〜

みゃこです🎶


先日は

母の誕生日でした✨


植物好きな母


メインのプレゼントはあるけど、

少しお花も渡したくて…


好きなお花屋さんへ

行ってきました🍃



お店の方に、

「今日、母の誕生日なんです」

と伝えたら、


さささ〜とラッピングしてくれて✨



じゃーん!!



素敵な花束になりました💐


こういうの

プレゼントする側も

嬉しいですよね〜スター




早速母が

飾ろうとしたんですが、


合う花瓶がないということで、



化粧品の箱が

花瓶になりました笑笑


言われなきゃ

わかんない!



母との距離感で

悩むことは多いけど


上手に工夫するところや

母の持つセンスは好きイエローハート