数日前に元気になったかと思われた我が家だけど…

ぽんちゃんまた微熱ぐったり&みゅんもぶっ倒れた ←今ここ


昨日はもともと体調悪かったんだけど、ちゅん(夫)が帰ってくるの遅い日だったからワンオペしてお風呂も入れて…ってしてたら…
ぶっ倒れた昇天昇天昇天
死ぬかと思った…



はあぁ〜…

いつになったら我が家は全員すっきり元気になるんだろうか…。

にゃおちゃんが元気もりもりなのが救いだ!!えーんピンクハート

もうお熱出さないでね…頼むぞ…





そんな元気いっぱいにゃおちゃんの最近のお気に入りは。


ささめ…??




ささめとは


これである🤣


し、塩昆布…!!

渋ーーーーーーーーー!!笑



まだひらがなは読めないけど、うちらが「ささめ」って呼んだのを覚えてて
ささめ!ささめ!言ってくるのツボる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にゃおはこれが好きすぎて、ご飯にかけるでもなく…お茶漬けにするわけでもなく…



お皿に出したものを



あーーーーーーんっ




うめぇ〜!!!


って、なってます笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

おやつのように昆布食ってる。
おもろカワ…泣き笑いピンクハートピンクハート



でもあたしもちっちゃいころ、
このこんぶ大好きでめちゃくちゃ食べてたー!!笑い泣き

なつかしい〜〜〜!!笑い
ぽんにゃおも好きそうだ!笑















​昨日のブログ