ぽんにゃおちゃん…



やっっっっっっと…

お熱が下がった〜!!😭


長かったよぉおおおおおおおおえーんえーんえーん
いや、長すぎだよ!!


あのあとぽんちゃんが37℃台になって、にゃおは36℃台に。

今日の朝は
2人とも36℃台に!!!気づき気づき



やっと地獄からの解放…😇

泣ける。



しかしこんなに一週間も熱が続いたのは初めてだったから恐怖を感じた…。

お熱は脳が心配になるからやめてほしいえーんえーんえーん


いろんな検査したのに原因不明だったのも恐怖の元だったな…。
結局なんだったんだろうかネガティブガーン



もうしばらく看病は勘弁無気力
お腹いっぱいすぎる。
精神崩壊する。不安


でも4月からはにゃおちゃんも幼稚園…
絶対すぐなんかもらってくるだろうなぁ…

考えるのやめよ昇天





気づけばもう春休み突入してるではないか!!

せっかくの春休みなのに家に引きこもりまくってる〜笑い泣きつれぇ

こっから楽しむぞ!!!飛び出すハート飛び出すハート



でもさ…

にゃおの入園準備まだなんもしてないんだ…(クズ)

にゃおのトイトレも進んでないしさ…(ドクズ)


ひえええええええ…滝汗滝汗滝汗

普段から後回し後回しにするから焦ることになるっつーのにあたしってやつは…


こ、こっから本気出すもんね!!←
一緒にがんばろうね、にゃおちゃん!!!えーんピンクハート



つまらん看病ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました〜〜〜!泣き笑いお願い

ちなみにあたしはまだ頭痛鼻水体痛声ガラッガラだよ魂が抜ける
この状態で元気なぽんにゃおの相手もなかなかしびれるぜ…













​昨日のブログ



高熱+鼻血の恐怖よ…ゲッソリ

きゅ、救急車!?とか思っちゃったわ… ←


ぽんちゃんも謎の高熱だし昇天
つかれた〜