飲みまくりの出張 | ゲスだったジジイの独り言・・・

ゲスだったジジイの独り言・・・

タイトルの変遷
*自爆テロにあいました
*不倫の末路
*嫁と同居はいつ?
*ゲスだったジジイの独り言

 

出張初日夜
馬喰町で開店したばかりの和食屋さん
日本酒の品揃えはそこそこだけど・・・
飲み物は1升ビンごと頼んで飲み干すDASH!


2次会は品川の高架下にあるラーメン屋
ハイボール・・・DASH!

その後はセブンで購入した日本酒部屋飲み・・・


2日目、仕事の予定は13:30~
11時に行きつけの寿司屋日本酒3本DASH!
いちょう坂でお昼寝 → 仕事 Zzzz


2日目夜
銀座での付いた和食屋さん
・・・日本酒3本やっつけて
2次会は、小林ひとみさんラブラブの店(^^)v


3日目
新橋→GINZA6→東京駅
歩きつかれてヘロヘロで展示会あせる
下の子と合流して、4時間、試飲試食


3日目夜
池袋の焼肉屋で2時間飲み放題・・・DASH!
その後はローソン日本酒ゲットし部屋飲み・・・


4日目
帰りの新幹線の中で前日にサンプル(?)で
貰った日本酒駅弁で乾杯

家に着いてから飲みなおしDASH!


この4日間ではどれだけ飲んだでしょうはてなマーク目あせる