バカなねこほど可愛い | ~三匹猫とチャボと畑と~     ぽんすけ131のブログ

とうらぶ心理学テストで、どのキャラに心理学的に近いか

というのをやってみたら、「鶴丸国永」だった。

嬉しいような悲しいような・・私ってそんなキャラだったんだ。

こいつぁー驚きだぜ!!

 

流石に梅雨。雨続きだと外で畑が出来ない。

TVはほとんど見ないので、チャボにエサをやったら

もう机に向かうしかない。

ゲームの前イベントは猛烈に周回しないといけないノルマ

だったので、雨の日に2日かけて死ぬ気で一日中周って

やっとこなした。こんなに頑張ってギリギリ。

おーい、運営さん。拡充80周ってノルマ厳しくないか?

今週からは好きなイベントなので楽しみっす。

 

アニメチェックをしても今期のアニメの半分はすでに

最終回を迎えて見る物も少ない。

動画をチェックしたら気になっていた映画でも見るかな・・と

思って横を見ると、廊下にブツが3個落ちている。

暑くなってくると見られる風物詩。「落ち猫」

 

image

 

感の良いすー様は退屈で仕方のない私に気づいたのか

サッと避難してしまった。偉い。

ごまち―をイジって嫌われるのは嫌だから(笑)

されるがままのむぎすけで遊ぶことにした。

 

寝ているところをすくい上げて旦那さんのベッドに持ってくる。

寝かせてゴロゴロとパンをこねるように両手で転がす。

反応はない。じっとこっちを見ているがそのまま。

人間のように仰向けに寝かせてみる。

お化けの手をしたままじっと動かない。

携帯を取りに行ってカメラを構えてもそのまま。

本当にこの子はされるがままで、反抗の気もない。

 

image

 

私は写真を撮って満足したので机に戻ったのだが

座って見ると、まだそのままになっている。

どーしてこの子は危機意識のカケラも持っていないのか?

もしやこのまま寝てしまうのか?

と思っていたら、一人ぼっちになって寂しくなったのか

ごまちーがやって来て、プロレスになってしまった。

絶対鳴かずに不穏な空気と鼻息だけきこえるんだよね(笑)

どうやら彼女らも退屈を持て余しているらしい。

 

昨夜12時を回ってから夕涼みにベランダに出たら

ものすごく気持ち良かったので旦那さんと話し込んでいたら

わらわらと3匹娘がみんな出てきた。

せっかくなのでと夜中に30分ブラッシングをしたら

まぁ取れるわ取れるわ・・何回しても際限なくブラシが

いっぱいになり、あっという間に大きな毛玉が完成。

こんなのがベッドに寝てるって・・・トホホである。

 

ということで、また今からブラッシングをしてきます!