昨日は月に1度のまったく同じ境遇の

ママ友達2人と食事会+不満大会でした。

いやぁ~すごく仲良くしているけれど・・・

やっぱり「他人の不幸は蜜の味・・・」会合を開いて 

いろいろ聞いていくうちにウチ夫婦は 

すごく幸せなんだなぁと感じ仲の良さを取り戻しました。。。

でも昨日はとてもじゃないけど、「ウチはうまくいってるよ」

とは言えませんでした。

 う~んと仮にA子ちゃんとします

そのA子ちゃん家はやばい 本当にやばい

姑→無神経 典型的に古い人 ケータイ持たない主義

小姑→アニメオタクのブラコン 独り言がかなり多し 勝手に部屋に

    入り    持ち物チェックやケータイチェックをする 

 ダンナ→ただいまフリーター中 日雇いのバイトの日々 

       風俗だいすき 初体験のときのコンドームをジップロック

       に隠し持つ     

会を重ねるごとに 

いろいろ出てきてびっくり超えて ドン引き です。

マジで引き出しありすぎどこまでも つっぱしるA子ちゃん家 

本当に離婚を考える日々だそうです

いやぁ~2ナナコならもうそんな人とはとっくに離婚だね

マジでやばすぎ

ちなみにA子ちゃんのダンナさんは

うちのダンナチちゃまの高校の同級生たまにサッカーをやる仲 

見る目かわってしまいそうなナナコでした。。。。