どーもぽんですヽ(・ω・。)

最近寒い寒い~

今日北海道の先輩と電話しましたが

こっちはマイナスだよ?

とか言ってました。




横浜に生まれてよかったww



さてブログの名前が変わります。


…というのも

無事に28歳の誕生日迎えました~🎂

{482F7EB4-3E40-49BD-8A91-07C43673EFFF}


高校のお友達が祝ってくれました

(企画けん幹事自分www)

{6E598D40-A861-4866-A4BA-F28B08723131}


(ローソクに火をつけるのも自分www)


今年で
28歳になりました。

これからも元気に健康で
生きていたいと思います(///∇//)




くさいですが
事故のお陰で生きてるだけで幸せだと思えてます。
日々感謝です。


1ヶ月ぶりの更新なので
色々書きたいことはありますが
全部書くとまとまらないので…。


何書こう?wwww


年末なのでまとめます爆




僕は去年の3月に高所から落ちる事故しました。

もうすぐ2年。
この2年で親友と呼べる大好きな3人が結婚しました。

1人ははもう子供が生まれて抱っこしにいきました。
1人は来年子供が生まれます。
1人は子作りに必死です爆←

その中の一人は来年の1月に結婚式を挙げます。
足の悪い役立たずな僕が幹事です。
スピーチも読むし、動画も作ったりしました。


他にもお友達が結婚したり
弟が来年から彼女と同棲したり
色々な出来事がありました。


あの時死ななくて時間が止まらなかったから
みんなの状況を祝えたり、
お祝いの言葉も伝えられました。

もし死んでたら
俺はお祝いも出来なかったし、
みなの出来事は分からなかったんだなと思いまして
本当に生きてて良かったと思いました。

今日も家族みんなで僕の誕生日お祝いで5人で
焼肉行きました。

人っていつか死んでしまうけど
まだまだ人生を謳歌したい!

そんなことを考えています。ここ最近www




で、俺はいつ結婚できるんだ?
サンタさーんにとりあえずお願いしますわ!爆


{F94C9F0E-62BB-408E-A5A0-5381E98D866A}

外に一応ツリー出しましたw

年内の投稿はおそらく最後になります。

僕のブログ読んでいただいてる方、
いいね!押してくれている方
仲良くしてくれてる方本当に1年間ありがとうございました!
また来年もマイペースではありますが、
どうぞぽんをよろしくお願いします~(^ ^)

ではメリークリスマス!
良いお年を!