どーもぽんです。

皆さんは音楽は聴きますか⁇
{4BB6B54A-7E12-4AD2-8E4D-B856AED29EF0}


僕は音楽が大好きで時間がある時は
常に音楽を聴いてます。

そして僕はトランペット、ギター、ラップと
音楽をやってます。

自分が辛い時も音楽で励まされたり
勇気づけられたりして
すごいな〜と思ってるし
音楽のチカラを信じてます。



救急病院に入院5日目くらいに

ナース「ぽんさん、今日ロビーで合唱団が来て歌やるみたいだけど行かないよね?」

即答で答えました。

「行かせてください‼︎」

落ち込んでる僕を癒してくれ〜



そして体調が優れない中
ナースさんに車いすで押され

ロビーに到着。


前を見たら…


50歳くらいのおっさんが30人くらい
ぎゅうぎゅうに並んで歌ってて…

満員電車を見てるような感覚におちいり

体調が悪くなり途中退場をかましてしまいました笑

その方たちを否定するわけではないですが、
今こういうの聞きたくなかったなぁ〜と思って。


そして今回は僕のリハビリ病院にて。


ナース「◯◯医療大学コーラス部が今日くるけどぽんさん聴きに来てね」

即答で答えました。


「行かせてください‼︎」


んでロビーに行くと…


15人くらいナースさんのタマゴが‼︎


透き通った綺麗な歌声で
癒され感動しました(^o^)



以上!
僕はぴちぴちの女性が好きって話でした←


ぢゃなくて音楽はいいという話でした笑笑笑


今日はリハビリなかったので
ずっとラップを書いてました。

テーマが希望なので

出来たらここに貼って
聴いてもらいたいなぁと
思います。


てことで明日は今週最後のリハビリです。

元気に明日も頑張ります!