どーもぽんです。

華の金曜日!
みなさまはどうお過ごしでしょうか⁇
{FA4257EA-5480-4895-9DC7-241DAB196D6C}

週末って楽しいですよね〜‼︎
週末ってわくわくしますよね〜‼︎

週末SAIKOU!!!


そんな僕は

自宅に帰ってま…



1000!!怒


体調良くなるまで帰れま…


10!!涙

ということで今週は病院です。



実際熱も下がったし点滴も取れたので
帰れたのですが

母親が僕の体調を心配して、
無理して外泊しなくていいぢゃんと言われて


はっ⁈
こっちは女の友達とランチの約束もあるし‼︎←
この週末が楽しみで平日リハビリ頑張ってんだよ‼︎
もう26歳で子供ぢゃないんだからさ…

とか凄い速さでLINEに文を打ちましたが

心配ばっかかけちゃいけないなと(珍しく)思い、

今週はおとなしく病院にいます。と
母に連絡しました。

外で歩く練習も出来ないので
土日はゾンビのように
病院内を徘徊でもしようと思います。

いたら銃で撃ってくださいww

実は昨日wi-fiが壊れてしまって
全然インターネットが出来ないので
今日は本を読んで寝ます…



ではこの辺で〜(///∇//)