どーもぽんです

今病院に戻りました。
休みは一瞬で過ぎちゃいますね〜

また次の休みを満喫出来るように
休み中に会う人に成長した自分を見せれるように

明日から一週間必死にリハビリ頑張ります。
  


思い返すと…

僕はケガして4ヶ月半が経ちました。

リハビリ病院に来て3ヶ月経ちました。

ブログを書きはじめて1ヶ月が経ちました。


最初の緊急病院ではケガしてる
たくさんの患者さんと出会いました。

リハビリ病院では社会復帰を目指したり、
少しでも身体が良くなるようにがんばる
たくさんの患者さんと出会いました。

ブログでは人それぞれのさまざまな
今(リアル)を生きている
たくさんの方と出会いました。

ケガをしていなかったら
これほどまで人生に苦労している人にも
出会うことなんか絶対なかったし

大変な思いをしてる人がたくさんいるということも
気づかないままだったと思う。


たくさんって言葉でひとくくりにしちゃうけど

ケガして障害を持って
たくさんたくさん考えさせられた。


でも…
今この経験は絶対意味あるんだ!と思って
この先一歩一歩進んで
悔いのない人生を生きていきたい!

そして人に元気を与えられるような人になりたい!



ちょうどあと1ヶ月でこの病院とおさらばです
きっと残りの1ヶ月すぐ終わっちゃうと思います。

悔いのないよう1日1日頑張ります!