第2話完成、公開中! | ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

レトぽんです。絵本動画を作成してYouTubeで公開しています!
このブログでは、作品の制作秘話などを紹介しています。
ブログをみて興味を持ってくださったら、ぜひブログのリンクからチャンネルに遊びにいらしてください。

こんにちわ!

子どもに安心して観てもらえる絵本動画

の作り手、レトぽんです。

 

くまころちゃんシリーズ第2話ができました!

YouTube

ぽんりんレトロンチャンネルで、公開中です!

題名は

「きっきちゃん、とうじょう」です!

ぜひご覧ください!

くまころちゃんの動きが

めっぽうかわいいですよ!

今回は、きっきちゃんも仲間に加わるので、

かわいさ、さらにパワーアップ!

プリーズ、クリイ~~~ック♥

第1話を見逃した方のために、

第1話の動画のリンクも↓貼り付けておきますね。

 

気に入っていただけたら、

ぜひチャンネル登録もお願いします!

 

 

 

本作品のくまころちゃんのかわいい姿を一部公開!

なんでしょう、これは?        ↑

これはね、

くまころちゃんが回転している絵ですよ。

背景はカットしてあります。

どういった状況?で回転しているかは、

ぜひ動画でご確認くださいね

 

私の絵本動画を今までにご覧になられた方の中には、

今回 登場するきっきちゃんに似たキャラクターが

いたことを覚えておられるかもしれませんね。

そう、「きっこちゃん」です!

くまころシリーズでは、

大胆にも名前を「きっきちゃん」に改名して、

くまころちゃんの大の仲良しとして登場します。

きっこちゃんが登場したぽんレトシリーズ作品

動画リンクを張っておきますので、

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

現在、ぽんりんレトロンシリーズはお休み中です。

ネタはありますので、

いずれ描けたら描きたいと思っています。

 

今はくまころちゃんに全力投球中です!⬇

(⬇第1話冒頭のシーンより。)

皆様、どうぞ応援お願いいたします!

ぺこりぺこり。

ぺこりぺこり!

 

 

 

今日はとっても寒いですね。

お鍋やラーメンなど、体が温まる物が食べたいですね。

ココアなんかもいいですねー。

皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。