彩りが無かった我が家のベランダでしたが、

春を感じ始めた頃から、お花を植え始めました。

小花は好みじゃありませんが、美しい藤納戸色に惹かれました。


乙女魂とフランス魂


やるせない色々な思いを、花で癒そうとしたのでしょうか。

鉢植えは面倒なのであまり利用しませんが、

手持ちの鉢をフル活用して、植え込みました。

白のムスカリ、こんなの植えてたっけな?



乙女魂とフランス魂 綺麗なラナンキュラス。

ダークな色の室内なので

飾るだけで良いアクセントになります。



こんな芸術的な層のクッションがあればなと

思ってたら、あるんですね。

母の日に贈ってみて、

良かったら自分用にも買おうかなと たくらみ中です。