事の成り行きはこちら

さて、着々と進んでおります。
チャリティーグッズ製作ニコニコハート猫

自身も早くネットショップを立ち上げていれば、チャリティーグッズ販売時に宣伝も兼ねられるのかもしれませんが…

正直、今は無理な状態なので「可能なら何点かハンドメイド作品販売アプリに登録…かな?」というふんわりした雰囲気で行きます💧

いや~

正直、作家とは言え、あまり販売する場を設けられておりませんので💧
※それこそ、もりねこさんの『にゃんぶまつり』参加と、各企画展への委託のみです💧常設販売、ネット販売を行っておりません💧

私の作品に出会える方は、ある意味レアなのかもしれませんキョロキョロ




さて、本日ご紹介するのは


こちらは製作途中画像ですが、UVレジンの作品達ですニコニコ

猫チャームを製作し、それらを加工して行きます。

ナンヤカンヤありまして。(元ネタ・Eテレ『デザインあ』→名作番組だと思います)完成しました。



↑こちらは、「日がな猫」のブローチピン(ハットピン、ストールピンとも)
何となく色を決め、赴くままに作っていたところ、娘に「これは朝の猫ちゃん!これは夕方。これは夜!」と言われ、テーマが後から決まった作品ですキョロキョロゲラゲラ

子供の感性は、本当に勉強になるし、自身も昔はもっともっと想像力があったのだろうなぁ


↑こちらは、「時」をイメージした猫キーホルダー
猫好きさん&猫飼いさんとは、離れていても四六時中猫さんと一緒だろう!と、勝手に考えて…猫

文字盤など不要。『Always with cat 』な気持ちの方にいかがでしょうか♪


↑こちらは、春を楽しむ猫。

人間はコロナの恐怖に怯え、悩み苦しんでいますが、猫は我関せず。

普通に春を迎え、恋をしたり、昼寝したり、喧嘩したり…。

そんな今だからこそ、猫が愛しくもある。そんなポンママの気持ちを込めました。
※実は、今年4歳になった娘も同じような物で、未来に夢を見て、毎日変わらずに楽しそうに生きています。私はそれを見習っています。

裏側は芽吹いた木というミール皿。

芽吹き生い茂る頃、少しでも現状よりも全てが好転していて欲しいものですショボーン


レジン作品は以上ですが、更に

↑サーカス猫のイヤリング

と、


↑『夕景の猫』ピアス

を製作致しました。

これらは全品1点物ばかりですニコニコ

さっさと送らねばガーン
な心持ちですので、第1弾として近日、盛岡市内にある保護猫カフェもりねこ様にお送り致します。

明日は梱包材を用意したり、発送準備にかかる予定です!