本日のお弁当投稿🍱

こんにちは!
今日はむしむしとした暑さ!夏だね〜

昨日は宣言通り腰の為、安静な1日を過ごし
ある意味1日を無駄にしました笑

そして今日の勤務ではまさかの力仕事!😳

悪化確定です

しかし、ここは若者パワーで頑張ります💪

と、意気込みはいいものの体は正直。
腰が悲鳴を上げております笑

やっぱり痛いわ!
腰の為にも栄養補給を急がねば!😅

という事で今日のお弁当は?

シーフードライス🦑🍚
しらたき炒め
スコッチエッグ🥚🍗

今日はいつも以上にベジタブル!

シーフードライスとしらたき炒め
一緒になっちゃってるから見にくいけど
シーフードライスは小エビ、あさり入り
食感がいいから口触りもいい
しらたき炒めはしらたきメインでキャベツの根を
一緒に炒めて。しらたきの良さが十分に伝わる味

スコッチエッグは前回よりも大きめ。
卵の黄身は今回も固め、外側のお肉はふっくらと仕上がっていて相性抜群。

大きいから半分にして食べるけど、
卵の甘味と肉の旨味は全然生きている。

今日も美味しかったです。ごちそうさまでした
明日もお休みです笑

明日は久々にジムが再開するそうなので行ってみようかな〜。

程々にね笑笑