本日のお弁当投稿🍱

こんにちは!
今日も晴天!☀️

天気がいいとテンションも上がるね⤴️

昨日は仕事で少し失敗続きで萎えてしまう事があり、落ち込んだまま仕事終了。

このままではダメだなと思い、どんな作業をするにも心の中で、冷静に正確に。
と何度も復唱しながらやってみると

スムーズに仕事が進みました!👍

こういう発見が自分を成長させてくれるのかなと思うと少し嬉しくなるよね😊

今日は昨日と打って変わってガラガラ…。
人がいないっ!

平日なんてこんなもんだよね〜。

ゆっくり仕事ができるからいいんだけどねw

少し気持ちもルンルンでお昼を迎えまーす😁

高菜焼きそば🍝
卵焼き🥚
肉ロール🍖
焼き豆腐🐟
今日は高菜入り焼きそばという新メニュー!

野菜たっぷりの具と糖質0麺で焼きそば風に
その味付けに高菜漬けを。
高菜って本当に万能だよね、脇役ぽいけど
しっかりいい味を出してくれる。
しょっぱさもあるが野菜の甘味とバッチリ合う

肉ロールは長ネギと白菜が中身に入ってる。
中身の野菜達のシャッキっと感が温められる事で更にプリッとして美味しい。

卵焼きには小海老が入ってる。
卵とのエビってよく合うよね〜🦞
これも美味でした。
今日も美味しかったです。ごちそうさまでした🙏

明日は休み〜。
久々に時間に余裕がありそうなのでやりたかった事やってみようかな〜。

上手く出来たら投稿しましょうかね笑