ご覧いただきありがとうございますブルー音符
30代浪費家夫婦の妊活&貯金奮闘記録ですコーヒー

 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 
 
 
 

不妊治療専門クリニックの
初診前説明会を無事終え、
排卵日近くに初診予約とろーチュー
と思っていたのですが。

完全になめてました…。




全然予約とれない真顔

いや、正確には予約枠はあるんです。

ただ、私が希望する時間帯は全滅。

そりゃそうだよね。
働きながら通院しようとしてる方は
私だけじゃない。

1か月先まで見ましたが、
私の希望する時間帯は
どこも空いていなかったので、
結局有休をとることにしました。

有休とることに対して、
とやかくは言われないのですが、

こないだの卵管造影のときも
念のため1日有休をとったので、

今まであまり有休とってなかったのに
急にこんな続け様にとったら
なんか怪しまれそうな気がして笑い泣き

何にも悪いことしてるわけじゃないから、
コソコソする必要なんてないのは
頭では理解してるのですが、

やっぱり不妊治療って
なかなかデリケートなことだから、
不妊治療があるんで休みまーす!
とは、なかなか言いづらいです…ショボーン

仕事と不妊治療を両立されてる方、
本当に尊敬します…笑い泣き