1/9° 東京生活リスタート77777 | ポンコツさがし

1/9° 東京生活リスタート77777

東京にもどってまいりました!



東京のそらもいい色をしていて

住んでるところの駅付近とか帰り道とかの空気も嫌いではないなと思った。

今年の桜も楽しみだなぁ。



久々の自分家も、新年の空気だった。

あたたかいお風呂に長めに入って

1日がはじまった。

洗濯物を干して出かけた。

お土産を渡した。

いろんな居場所があるなぁと思った。



何度迷って、立ち止まっても

思い出せる初日の出。




しっかりお休みをいただいた分

ここからバリバリギアを入れて動かしていくことがある!一気に疲れた!だけど今ががんばりどきだってのもよく分かってる!だからがんばりたい!



もうすぐ新月でざわつきもするけれど

東京の時間の流れにもひーってなりながらも

少しずつからだをならしていきながら

元気に健やかに活動していく所存です!🌑



77777



が並んだので、幸先よしのスタートです!




関森絵美