6/16° 自覚すること | ポンコツさがし

6/16° 自覚すること

AI KOWADAギャラリーにて
西加奈子さんと村田沙耶香さんのトークイベントへ行ってきました。


トークイベントが始まる前に
別の個展を観ることができて
そこの空間の、白と青がとても美しくて
すごく眩しい未来だった。
外へ出向けば出逢えるものがあるのだと
こういう時に実感する。


トークイベントはとても面白かった。
お二方とも、あぁ、生きている人間なんだなぁと
それだけで嬉しくて
当たり前なんだけど。
その人柄を知れるというのはとても豊かな事で
素敵な方だなぁと、しみじみと。
こういう女友達の存在欲しいなぁって
すごく思いました。


そのあと、上の階で行われている展示も見る事ができました。


欲しい本がもう一冊増えました。






{97C98592-9CB9-4B0E-8EDB-97F83C9DF669}

{BD5BD693-DC3F-4242-B7F4-A06F6585D7EA}





そこにある個体から受け取るエネルギーって
たまに人間よりもすごく 受けることがあって
今回もどっぷりと
何かを受けた感覚だった。
とても出逢えてよかったけれど。
受け取る器の狭さを実感する。



0.5ミリ





早めに夕飯を食べて、早めに眠った。


完全ににわかだけど
ワールドカップを見始めると止まらない。
世界を知れるというのは
とても面白い。

日本戦もとても楽しみだ。





関森絵美