11/22° 『18→31』 | ポンコツさがし

11/22° 『18→31』

来年の『APOFES2018』が行われる
APOCシアターにて
全員ではないけれど、出演者の方々
スタッフの方々と顔を合わせてきた。
{4F76A33C-1B69-4C34-B723-1B270B8EE0D5}



23組のそれぞれの一人芝居
どんな一人芝居がここから生まれるのだろうと
とてもワクワクした。

もう次に顔をあわせるのはきっと本番が
はじまってからになるだろうから。
みんなで健やかにラストまで
盛り上げていきたい、いこう!!




18歳の時にミュージカルのオーディションを受けて初舞台に立った、夏。

先生、わたし東京に出てお芝居やります
劇団にはいります
いえ、わたしは大丈夫です
東京にでます

だれのなんの話も聞かぬまま
いえ、大丈夫ですと言い続けてたあの頃
そして上京した

なんの自信か分からないくらいほどの
ぜったい大丈夫だとおもっていたあの頃

今振り返れば思うことは山ほどある
山ほどある
たくさんのことを伝えようとしてくださった
方々の想いを知る
顔を思い出す。




31歳の冬
わたしはまだ芝居を続けていて
一人芝居をやる。





父ちゃんに言えなかったこと
見せれなかった姿がある
母ちゃんの喜ぶ顔が見たい
お兄ちゃんにありがとうと言いたい
お姉ちゃんにありがとうと言いたい
お世話になった方々に
言葉じゃ表せないほどの感謝を
この身で伝えたい。




どこまで届くか分からんけれど
どこまでもよ




--------------------------------------

アポック一人芝居フェスティバル 『APOFES2018』
日時:2018年01月12日〜2018年01月28日

脚本演出:福永マリカ
出演:関森絵美

出演日時全3回
★1/17(水)17:30
★1/21(日)19:00
★1/28(日)16:00

◎1回公演チケット  ¥1500 日時指定

◎5回公演チケット  ¥5000 期間中使える回数券
※ご本人様のみ有効 6回目以降も1公演@1000でご覧頂けます

◎フリーチケット   ¥8500 期間中どの公演を何回でも観られる券
※ご本人様のみ有効 期間中いつでもAPOCカフェでの飲食@200引き

予約フォーム☞
http://ticket.corich.jp/apply/87739/014/




{4EC806AF-2FAB-42C7-AB64-7A7979719106}





関森絵美