いつも手洗いして乾燥してるんですが

雨が多くて湿気やカビが気になり

120度まで大丈夫だから

つい電子レンジ用消毒で

加熱してしましたもやもや



あれれ?

蓋が閉まらないえーん



やらかしちゃいましたえーん

まだ使いはじめて1ヶ月ぐらいで

たぶん容器🫙が小さく縮んだ?

フタの中の螺旋🌀部分が溶けて

盛り上がってますえーん



やっとストロー飲みができるように

なってきたのに∑(´□`)ハウァッ!



とりあえずもうすぐ保育園に行くので

大きめの水筒代わりになるものを

購入しようと思います笑い泣き

マグマグ と金額が

そんなに変わらないですねラブ







でもやっぱりマグマグ もいるかなぁ泣き笑い