今日のランディ

寝てます

カメラに気づかず
眠ってます
(笑)
猫はよく寝る眠子

といいますが


ランディは

24時間中    23時間は寝てるよーな…

気のせいかしら?





のランディ
サマーカットしてますやしの木

しゅっとしてるでしょ〜



今日
こちらの地方では

私立高校の試験の日なので

長女は学校お休み

2年前のこの日。
滝汗

ドキドキ ハラハラして試験を受けたね
チーン


長女の試験を祈りながら
出勤したのを
つい  この前の事のように覚えてます。



そんな2年前が 嘘のよう


今日は 長女と買い物があったので
ついでに ランチしました。

部活の3年生先輩と
もうすぐお別れ
卒業証書

お世話になったお礼の品を選びに行きました

可愛い物を見つけることができましたよ♡

私は
プレイステーション5のお礼お菓子をピンクマカロン



*+:。.。長女はオムライス。.。:+*

*+:。.。私は ハンバーーーグ 。.。:+*

部活の話 
お友達の話
学校の話を

しながら食べました。

いつもお家でも聞く話ですけど

出来たものを ゆっくり食べながら

話に盛り上がれる♪


主婦には 幸せな時間です。


自分以外の人に用意してもらったご飯は

格別ですナイフとフォーク

お店は
この地域で
有名な洋食屋さん

初めて 入って食べました♪



眠子 ランディ