ニャンコロビーサークル
意外にも
ランディが夢中
ポーン


ランディスルーするだろう
と思いきゃ
キャンディが スルーでした
(笑)


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

久しぶりに
長女のお弁当
焼肉→ 高級黒毛和牛なのよ~
(モッタイナイ)
味わってよーーー!



昨日、今日と買い物に出ました
昨日は 長女と二人で
でも 別行動
長女はお友達の誕プレ買いに
私は キッチン雑貨目当て

欲しいものが手に入り
よかったです音符
小皿6枚

粉物入れる容器

長女の服
(次女も着れるだろうな)
他にも 細々と買いました♪

お目当ての物が 低コストで
手に入り
こんな気持ちの良い買い物はないわハート
ε٩(๑>▽<)۶зウレシイヨー


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

さて

またリタちゃんを 齧ろうとする ぷりん
リタちゃん、
まだまだお子ちゃまのぷりんを
許してね。

で、

翌日
ニャンコロビーサークルは

だ〜れも 遊びません

リッちゃんが アゴ乗せてるけど
興味あるのも最初だけ

こんなもんやね
(笑)