仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そら、子育てしながら働くのは
 大変です !
でも
今の職場は
やりがいあります!
                                
慣れるまで
仕事を覚えるまで
本当に  苦労しました

けど
3年間  パパの仕事を手伝っても 
「嫁には一銭もやらぬ」体制


去年の
『ザ・意地悪』職場

に比べたら

今の職場は 天国です

時給は安いけど
待遇には 満足してます♪

ココで
定年まで 働けたらな


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


先日、
次女とパパと三人で行きました
本当は「北斎」に行きたかったけど
次女は こちらの方が
楽しめそうなので「 Disneyアート」
大阪市美術館へ
通天閣が見えてます↓
絵に興味ある次女は 見入ってましたが
途中 飽きたようです
ニヤニヤ

帰りにお昼ご飯として
豚カツ屋さんに。

次女の大好物の豚カツ
分厚い豚カツに
すっごく喜んでいました♪

 
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


優しい リタちゃん




今は 
優しいリタちゃんになったけど
来た頃は
見たことない お転婆ちゃんで
周りの猫をはね飛ばすほど
自己中だった  リタちゃん

すっかり 控えめ(怖がり)で
とっても 優しいおんにゃのこ 
に なりました。
ぷりんも
2年後には 落ち着いてるかな