成長点。 | 多肉のたまご

多肉のたまご

レモンの入れもん

どもaoですグラサン


今日も梅雨空。

雷なってるし、梅雨明けもうそろそろかいな、、


早くあけてくれ、、土が乾かないから水やりができん🌧️



先行で植え替えしたユーフォルビアがいい感じ。


成長点が成長!

飛竜!

おー。センターからミドリ!

葉先もミドリ!

上手く根付いたみたいで安心ニヤリ


成長点ばかり見てしまう。

コレは?

んー動いていない。

↓全く動いていない。

↓動いているようにも見える。

↓動いた?


↓パカっと動いた!

↓夏にいつも成長点に異常がでる。

今のところ大丈夫そうだ。


↓アガベはきっちり密閉されてそうだけど、アザミウマはこんなところでも侵入するから厄介。






↓植え替えしてから2枚展開!


↓バリダ。

んー。成長点??


休日は、まー飽きもせず、成長点を毎日観察しています。成長点が健全だと嬉しい!


成長点フェチかいな。


ではでは本日も最後までありがとうございます。