メリークリスマスサンタ
今年は、親になって初めてのクリスマス。
最初のクリスマスプレゼントは、歯固めにしましたにっこりまだカミカミじゃなくてナメナメです乙女のトキメキ

クリスマスマーケットジンジャーブレッドマンや、クリスマスディナー、ゆっくりM1を見ることなんて出来なかったけど、可愛い我が子と過ごすクリスマスは今までで1番幸せですニコニコ飛び出すハート



土日はショッピングモールにお出かけ照れ
お出かけ中はキョロキョロ興味津々で、ご機嫌さん歩く
もちろん途中グズることもありましたが抱っこすれば落ち着いてくれるのでめっちゃお出かけできるじゃん!となりました笑
何で泣いてるの〜!ってことが無くなったし、抱っこでもなかなか泣きやまないことも少なくなりました♡

ショッピングモールでの授乳もなんとかクリアウインク
体が大きくなってるので授乳もしやすいし、飲む力もしっかりしてきましたキラキラ


ほんの数ヶ月前までは、お出かけなんて一生無理だ……なんて思ってましたが、なんとかいける!お友達と外で会えるかもラブラブと思えてきてます指差し気づき


外でランチも出来ちゃったんですよだれ
お昼時、タイミングよくベビーカーで寝てくれたので、急いでお店に…スプーンフォーク

食事の途中で起きたので、最後は主人と交互に抱っこして食事したのでゆっくりランチではなかったけど、それでも久々の外食はテンションあがりましたにっこりハートのバルーン



ただ1つ怖かった出来事が…ガーン
ベビーカーに荷物をたくさん乗せたまま、泣いてる娘を抱き上げたら、荷物の重みでベビーカーが倒れそうになって。

咄嗟に抱っこしたまま、ベビーカーを支えようとしたら、娘を落としそうになってしまってえーん



娘は後ろにグルンと倒れてギャン泣き。
私も、手の震えが止まらず本当に怖かった。

ベビーカーなんて倒しておけばよかったのに、なんで咄嗟に支えようとしたんだろう赤ちゃん泣き


気をつけないといけないですねもやもや


幸い、驚いてギャン泣きしただけですぐ機嫌が戻ったので安心しました。悲しい


最近は、よく笑い、よくお喋りするようになったので可愛さも倍増してますお願い


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ