突然ですが、ミスドにハマってます(笑)滝汗
絶対ハマったらあかんやつ。高カロリー高脂質。


今日は午前中、痔の病院に行こうと予約してたのですがてんちゃんのお世話リズムをうまくコントロールできず予定変更してもらいました赤ちゃん泣き
ほんとすみません。病院さん、優しく対応してくださって感謝です。
時間が決まってるお出かけはまだハードル高かったと痛感…!


午前中、てんちゃんのご機嫌な時にユニクロに防寒ケープを買いに行きました照れ
めっちゃ寒いからお出かけ躊躇しましたが、ご機嫌で良かった飛び出すハート

ノースフェイスとかケラッタのものも考えましたが取り敢えず安いのでユニクロのものを買ってみましたウインク



帰りにミスドで大人ショコラシリーズ?のキャラメル等ドーナツ4つ購入ドーナツ

新作が食べたくて食べたくて、ポケモンドーナツの影響かちびっ子連れママが多く並んでましたが私も並びましたニヤリ
てんちゃんぐずったけど、なんとか買えた……♡


ほんと、どーでもいい話なんですが、
今までオールドファッションの美味しさに気づかず生きてきてて 大げさ
以前、旦那さんが好きだと勘違いして買ったオールドファッションに衝撃!
めっっちゃ美味しい!!!!となりハマってます。素朴な味と口溶け最高すぎる。ブラックコーヒーと相性良すぎる。

サバ味噌とご飯を食べた後、ドーナツ4つ食べて足りずウーバーでホイップもりもりクレープ頼みました煽り
やばいよね、でも余裕で食べれちゃうんです。


以前、産後の体型のことブログに書きました!


今日はずーっと抱っこで寝てるてんちゃん。
寒くなってきたから眠いのかな?知らんぷり

今日は旦那さんが出勤日なので、ワンオペお風呂ですキョロキョロ
寒いから風邪が心配、、予防

もう12月なんですねキラキラ
早いなぁ〜
体調だけ気をつけて家族みんな健康に過ごせますようにウインク