40代契約社員、月収手取り20万円、
ボーナスなし、退職金なし、未婚•••
将来不安でしかない
そんな私が挑戦したのは資産運用。

40歳〜60歳の20年、1日1株投資を
続けると資産はどう変化するのか?
資産運用に関することや日常のあれこれを
気ままに綴っています。

「いいね」「フォロー」いただけますと
励みになります笑い泣き


こんにちはデレデレ

あのんです。


さて、本日の「1日1株投資」ですコインたち

ARE_HD(5857)  1株


評価損益マイナスになったのと、


配当利回り5%近いから買い付けコインたち



全体的に下がってますね音譜


でもまだまだ下がってくれないと

割安とは言えない•••ニヒヒ






数ヶ月前のブログでダイエット宣言しました↓



何から始めていいか分からず、


色々模索していたのですが、



一番長く続いてるは


本日お話しする朝ウォーキングです太陽




朝起きてすぐ、

30分間ウォーキングするというもの。



元々朝型なので、

私には合ってたみたいですOK飛び出すハート



日焼けしたくないので、

日が昇る前に家を出ますランニング



始めた頃の7月は日の出が早いので、


家を出るのは朝4時台です ニヤニヤハヤスギーw

(9月に入ってからは5時過ぎ)




朝は一番空腹の時間なので、

脂肪燃焼には少しお得な時間帯グッキラキラ




前日の夕飯は遅くとも8時には済ませ、

翌日お昼までは固形物な食べ物は入れませんびっくりマーク


ウォーキング後は自家製スムージーを飲むだけ。
ニヒヒオマエハモデルカ!


ランチ・夕飯は好きなように食べてOKカレー飛び出すハート

お酒ももちろん飲んでOK生ビール飛び出すハート


これを3ヶ月ほぼ毎日続けてみました。
(雨の日・体調すぐれない日はお休み)



その効果はいかにはてなマーク



まずね、劇的に痩せるわけではありません。笑

ニヒヒホゲー••• って感じでしょ。笑


体重、あまり変わりません•••ニヤニヤウソーン•••


お腹? 割れません。笑


顎の下の肉? まだ健在です。笑



期待しちゃった方ごめんなさい。笑




ただ••• ただね、

ひとつだけ効果絶大な部位が•••



横っ腹です。ニヤニヤ




ここらへん。笑 ↓

(これアタスじゃないからねw)



アラフォーになってから、

この横っ腹がたくましくなってきましたチーン


浮き輪肉っていうのはてなマーク

もぉ〜鏡で見るたび凹むんですわ。笑


そんでこの部位、
まぁ〜なかなか落ちないっびっくりマーク 滝汗



ところが
朝ウォーキングを始めて2ヶ月程経った頃、

「あれはてなマーク横っ腹、スッキリしてる•••キラキラ



筋トレが続かない私にとって、

どうしたものか•••と困っていた横っ腹に、

思わぬ効果びっくりマーク 嬉しかったです 笑い泣きキラキラ




それがモチベーションになったのもあり、

現在も毎朝5時起きでウォーキング
続けていますランニングDASH!

(ちなみに今日は雨だったのでお休みしましたw)


意外とやり始めると楽しいです音譜



次回は「朝ウォーキング〜ルーティン編〜」
お送りします。

最近寒暖差ひどいですねあせる

みなさん、体調にはお気をつけください。


ではではバイバイ