40代契約社員、月収手取り20万円、
ボーナスなし、退職金なし、未婚•••
将来不安でしかない
そんな私が挑戦したのは資産運用。

40歳〜60歳の20年、1日1株投資を
続けると資産はどう変化するのか?
資産運用に関することや日常のあれこれを
気ままに綴っています。

「いいね」「フォロー」いただけますと
励みになります笑い泣き


こんにちはデレデレ

あのんです。


さて、本日の「1日1株投資」ですコインたち

ENEOS(5020)  1株


また買っちゃうもんね音譜 笑


割安感で、買い時と判断 ニヒヒワカランケド





前回記事です↓



今回は、


「CAさんからの”おかえりなさいませ”」


についてです。




JGC修行を知らない方は、

「なんだこのタイトル•••真顔はてなマーク

と思われるかもしれません。笑



修行僧の方々、

甘修行をしていない限り、
(甘修行とは金に物言わせた修行方法w)


乗る飛行機のCAさんから
この言葉をかけられますよね笑


「おかえりなさいませニコニコ


もうね、JGC修行あるあるです。笑




昨日リブログいただきました、

ぷーたパパさんの記事でも解説がありましたが↓

(ありがとうございます)


特に回数修行僧は

短距離をひたすら往復するので、


行き帰りの機体が同じことなんてしょっちゅう、


パイロットとCAさん、


さっき乗った飛行機とみーんな同じ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

                 


1日4往復ともなれば、


乗り終わる頃には、もはやお友達ですよ。笑



CAさん側は、


「あ、先ほど乗ってた人」と気づくのか、


あらかじめ

予約状況で察しているのか不明ですが、



復路便に搭乗の際は、


「おかえりなさいませニコニコ


いただけることがあります笑



私もいただいたことありました デレデレテヘヘ


今回はそのときのエピソードをご紹介します。




それは仕事帰りにちょっくら空港に寄り、


羽田⇔小松 往復をしたときのこと。



たしか45分ほどのフライト飛行機DASH!


小松空港での滞在時間は30〜40分ほど。


の、スケジュールですから、



もちろん飛行機は往路・復路の共に同じ機体、


同じパイロット・CAさんです。




小松空港に着陸後、私が飛行機を降りる際、


あるCAさんから



「またお待ちしておりますにっこり


と言われました。



(んはてなマーク修行バレてるはてなマークニヒヒ) と思いましたが、


笑顔で会釈。



やっぱ予約状況で修行してる人って


事前にわかっちゃうのかなぁ〜はてなマーク


なんて考えながら、はい、すぐ復路便に搭乗。笑



飛行機に乗るやいなや、


先ほどのCAさんと目が合い、


「おかえりなさいませニコニコ飛び出すハート


いただきましたビックリマーク ニヒヒキターッ!!



(やっぱバレとるーびっくりマーク笑い泣き笑)



なんだか小っ恥ずかしかったですが、


修行経験として

これも楽しまなければびっくりマークと思い、



「ただいまですーデレデレタハハー飛び出すハート


なんて明るく応えちゃいましたよ。笑




席はクラスJに乗ってたので前方座席。



羽田着陸後、


飛行機のドアが開くのを待ってた位置に、


ちょうど

お声がけいただいたCAさんが近くに立っていて


少しお話しすることができました飛び出すハート




CAさん

「マイル修行ですかはてなマークニコニコ


「JGCを目指してまして•••デレデレテヘヘ」


CAさん

「いつもご利用ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


「◯月頃に達成予定なんです デレデレテヘヘ」


CAさん

「それはおめでとうございますニコニコ

 またのご利用をお待ちしておりますにっこり飛び出すハート

 


こうして見ると、


CAさんとおっさんの会話だな。笑




この経験からすると、


CAさん側は

「予約状況の確認で修行層かどうかわかる」


は濃厚ですねびっくりマーク




くすぐったい経験でしたが、


JGC修行のいい思い出になりました飛び出すハート




修行層の皆さんは、


CAさんからの

「おかえりなさいませニコニコ


いただいたことありますかはてなマーク



修行ならではの経験ですので、


恥ずかしがらず、いい思い出にしましょう笑



良い週末をキラキラ



ではではバイバイ