こんにちは♪( ´▽`)

先日のBlogでも書いたようにGWの最終日は休みなので、家族で野毛山動物園にお出かけ[みんな:02]


の予定だったのが・・。


ところがどっこい[みんな:03]


一昨日の夜から節々が痛くなり、気がつけば熱。(´д`lll)

結果、昨日はずっと大人しく寝ていました(+_+)

パパもご飯作ってくれたりと協力してくれて助かったけど、ルマには可哀想な事してしまったなぁ。。。


また、日を改めて連れて行ってあげるかなぁ[みんな:04]


丸一日、休養したせいか、今日はバッチリ復活してま~す[みんな:05]


私、熱は引きずらないタイプなの[みんな:06]
風邪じゃなくて良かった[みんな:07]
私は風邪の方がめちゃ長く引きずるし、モノマネにも影響してくるから、それだけは嫌なんだよね[みんな:08]


マジで治って良かった[みんな:09]
身体の神様ありがとう[みんな:10]
(身体の神様っているの?笑)


ところで何人かの方が質問してくれてたのでお答えしますね[みんな:11]


★九州へは来ないの?とイベント予定は?のお返事!

ごめんなさい。今の所、九州への予定はないんです。でも、行く時は必ずお知らせしますね!

あと、イベントの予定は今月は5/10に埼玉のアリオ上尾さんと5/25に愛媛の吉海のバラ公園でイベント予定がありますよ[みんな:13]

詳細が分かったらまたお伝えします♪( ´▽`)

★コストコの一押しは?のお返事!

私はいつも買うのはパンコーナーにある、『もっちり明太チーズ』かなぁ♡
明太子、チーズ、安さ好きの私にはたまらないですよ[みんな:14]


★ファンレターは何処に送ればいいですか?のお返事!

キャッーーーーー♡♡♡♡♡
そんなの書いてくれちゃったりするんですか?たまらないです[みんな:16]
本当に頂けたら感動です[みんな:16]


Blogには住所は載せられないので、私が所属してる事務所に送ってもらえると嬉しいです[みんな:17]

東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー11F
Twin Planent みかん宛
で届くと思います[みんな:18]
待ってるね[みんな:19]ウフッ[みんな:20]


★今夜くらべてみましたのトップスはどこのですか?のお返事!

photo:01



これですよね?
私もわからないんだけど、今度スタイリストさんに聞いておくので少々お待ち下さい♪( ´▽`)

そして、昨日のごきげんよう&今夜くらべてみましたを見てくれた方、ありがとうございます[みんな:21]


昨日の今くらのプロファイリングはみかん宅が出ましたが、うちはあんな感じです♪( ´▽`)

冷凍庫には大好きな地元のじゃこ天がぎっしりですw
photo:05



ウッィグもすごい数がありますw

photo:06





色々とTVで公開してたけど、昨日のロンハーでこの方も家も彼氏も大公開してたね[みんな:22]
photo:02


やしろ優ちゃん♡
さっき打ち合わせで一緒だったけど、
女性の顔してたわ♡
ゆうちゃん、これからも彼氏と仲良くね[みんな:23]
同じものまね芸人としてGOKIGEN5のメンバーとして応援してるよ♪( ´▽`)

photo:03




今日は仕事が4本で、長いけど頑張ります[みんな:23]
今日からお仕事の方もまた、次の大型連休の楽しみに向けて一緒に頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私はGWボケしたのか、保育園が久々だったので、アレコレと忘れものいっぱいしてしまった[みんな:24]

ごめんね。ルマ((((;゚Д゚)))))))


忘れ物の多い母ちゃんを許しておくれヽ(;´Д`)ノ
photo:04




また、更新しま~す♡♡♡


iPhoneからの投稿