みなさん、こんにちは[みんな:05]


GWは楽しく満喫してますか?

私は昨日の事、書きます[みんな:06]

昨日は毎週、恒例のごきげんようの打ち合わせ[みんな:04]

毎週火曜のオープニングコーナーのものまね軍団[みんな:07]


名付けて

photo:01




どうですか?
スタッフさんが、私達の為に作ってくれました[みんな:08]
みんなのシルエットがありますが、さて私はどこにいるでしょう?
簡単かぁ[みんな:09]


ミラクル姉とカシャ[みんな:10]
打ち合わせにはもっぱらスッピンな2人[みんな:29]
photo:08



お土産で買ってきた長崎のカステラ♪( ´▽`)
みんなペロリと食べてくれて嬉しかったわ[みんな:11]


そして、打ち合わせのあとはシューイチのロケに行ってきたよ[みんな:12]


めっちゃめっちゃ楽しかった[みんな:13]
優ちゃんとものまねオンパレードでした[みんな:14]
photo:03


途中、しんどい事もあったけど、それは何かOAを見たら、なるほど~と思ってもらえば嬉しいなぁ♫
頑張ったよ[みんな:30]
photo:04



放送日はさっそく今週の日曜日だよぉ[みんな:15]
是非、みてください[みんな:16]

今日は今から打ち合わせにいってきます♪( ´▽`)
今日、仕事したら明日は休みなんだぁ~[みんな:01][みんな:02]

今年は去年と比べてありがたいことにお仕事が増えたので、GWは仕事でルマに楽しい所、連れていってあげれてないなぁ~( ´(ェ)`)


ダメな母親ですね[みんな:19]


GWは難しいかったけど、近いうち近場でもいいから家族で一泊ぐらい温泉行ったり、動物園とか行きたいなぁ[みんな:20]


ルマーー!待っててなぁ[みんな:21]
喜ぶとこ連れたったるから[みんな:22]


最近はもっぱら私が昔に買ったDSにはまってます[みんな:23]

photo:05




ゲーマーはあかん!!
阻止せねば[みんな:24]
目が悪くなる[みんな:25]


ルマ~今度、ママと身体動かしにいこ~ね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


photo:07













iPhoneからの投稿