おはよ~[みんな:01]

昨日、ルマを寝かせてからブログ書こうと思ったけど、私も一緒に落ちてた[みんな:02]


ついつい寝かせつけてると、自分も眠くなるんだよね[みんな:03]


昨日はママ友と遊んでて、めちゃ久々にプリクラとやらを撮ったみた[みんな:04]

最近の機械はちょっと怖いね[みんな:05]
仕上がり
⇩⇩⇩
photo:01




これはみんな別人[みんな:08]
違いすぎておもしろい[みんな:09]
私、目デカっ!
デコ広っ!
なんかハゲてるみたいやんw
ルマもちゃんと目があるし[みんな:10]


いや~最近のは私ら世代のプリクラと違って、機能がレベルUPしずぎて、もはや自分じゃないみたいやね[みんな:06]


カラコンしてなくてもあんなデカイ目になるんやから、もともとカラコンして撮った人はど~なるんや?
ちょっと気になる(≧∇≦)


そんな23日でした[みんな:10]


さて今日は・・・

今、大阪に向かってる途中です[みんな:11]
新幹線ナウ[みんな:12]

photo:02



天気がいいので富士山もバッチリだね[みんな:15]

そんでもって関西のみなさんお待たせです[みんな:13]

最近、ブログのコメントも増えつつ嬉しい限りです[みんな:14]

読んだりすると、関西の方も多く投稿してくれてるので、凄くありがたく感じます[みんな:16]


たまに関東番組だけとか、多々あるかもしれませんが、今日は私も大好きな大阪での番組で出させてもらいます[みんな:24]


今日は12:00~17:25まで関西テレビで
『関西テレビ放送開局55周年特別番組
これまでもこれからもカンテ~レ未来を伝えた・・・』
生放送でやってま~す[みんな:18]

またまた生放送かぁ~[みんな:19]
緊張するよぉ~[みんな:20]

でも大好きな関西[みんな:21]
私も西の人間ですから、西の根性、見せれるように頑張ってきます[みんな:22]


やっぱ大阪やから、松嶋さんいっぱいやりたいなぁ[みんな:23]


また、ミラクル姉さんとのオセロもお楽しみに[みんな:24]

是非、見て下さい[みんな:25]



iPhoneからの投稿