久々の更新ですなぁ~にこ


なかなか、愛媛からもって帰ってきた風邪が治らなくて、おかげで家族全員、ずっとひきっぱなしです泣き


夏風邪はしつこいこら、本調子になるまで時間がかかりそうですねキティちゃん


ところで今日は久々にサンジャポのロケで
只今、立川の国営昭和記念館で行われてる『まんパク』に行ってきましたキラキラ




今週のはなまる屋でOAされるので是非、見てください★
はなまる屋とゆうことで、一緒にロケに行かせてもらったのは博多華丸・大吉さんの華丸さんと、江藤アナと壇蜜さんのそっくりさんの子蜜さんですLOVE



今回も偽者が沢山、集まったロケになってます笑
私も色々とやらせて頂きましたびっくり
容姿も西川先生以外にもあのモデルのものまねも披露させて頂きましたキラキラ
最近、レパートリーとしても加えた新ネタでございますCHU



うちのばあちゃん、もしかしたら私って思わず見逃すかも笑


それにしても、沢山のお店が並んでいてロケで頂いたのはすべて美味しかったですキラキラ


私的にはスイーツが好きなのですごくオススメでした♡


まだ来月まで開催されてるみたいなので、時間があったらプライベートでも行ってみたいですみかん



もちろん、天気のいい日に虹


しかし、今日は寒かったあすぇ


また風邪ぶり返しそう息(B)


今夜はいつもより布団多めにして、寝ますドキンちゃん

残念ながら、布団まではマネ出来ないよちゅぅ



あっわかんない!?


西川だよ!西川!

先生は出来ても西川布団は使用してないよ・・・

安い布団で上等さぁLOVE


おやすみキラキラ




Android携帯からの投稿