かづさやビューティーゼリーで元気に | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

6月に入り幼稚園からアデノウイルス、RSウイルス、ロタウイルスなどを頻繁に連れて帰宅する様になった我が家のこどもドクロ




高熱が続いたり、1ヶ月咳をし続けたりしたからか、身長は1.5cm伸びたのに体重は1.5kg減



病気の度に咳や吐物をかけられた私、ウイルスを何度ももらいそうになりましたがひきこむことなく過ごせたのはきっと

かづさやビューティーゼリー

を続けていたからだと思っています。


{2CA90E88-A476-41C9-ACFA-C9809D8D3C6D}


かづさやビューティーゼリーはツバメの巣のシアル酸とフィッシュコラーゲンペプチド、N-アセチルグルコサミンなどを贅沢に配合したという美容・アンチエイジングサプリですキラキラ



ツバメの巣には母乳と同じ成分が含まれているとのことで、母乳には自然治癒力や免疫力を高める力があるといわれているため元気に過ごせたのだと思っています。


【原材料名を参考までにのせておきます】

コラーゲンペプチド/N-アセチルグルコサミン/ビタミンE含有植物油/ハトムギ末/エラスチン/コエンザイムQ10/燕の巣酵素分解物/セラミド含有トウモロコシ胚芽エキス末/マルトデキストリン/還元澱粉糖化物/ph調整剤/増粘多糖類/パラチノース加熱物/香料/甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム、ソーーマチン)/ヒアルロン酸/ビタミンB1/ビタミンB2/ビタミンB6/尾田mンB12/(原材料の一部に乳、えび、かに、ゼラチンを含む)



{DDF3473C-A621-42F7-BD52-79830667CB75}



1包10gと食べやすいサイズでミックスフルーツ味のプルプルとしたゼリーはとても美味しくデザートの様にいただけます(๑ᴖ◡ᴖ๑)


しかもパッケージのままちゅるんと食べる事が出来るので、お皿やコップを準備したり片付ける手間も不要。


怠け者の私にはこの手軽さも嬉しいポイントでした


手軽に美味しくいただけたからこそ1ヶ月間楽しく続けることが出来ました音譜



{45815D8D-8CA8-4673-8696-11C674D5DE0E}


1ヶ月間続けてみて、こどもが持ち帰ってくるウイルスをひきこまずにすんだだけでなく、何となくですが肌の調子もよくなった様にも感じています。


{CD69112A-A528-4DDB-97D9-7A3228EA17B0}


ちなみに6月にかづさやビューティーゼリーを開始し7月中に食べきりました。


かづさやビューティーゼリーがなくなり、8月に入ると喉に違和感
さっそくこども風邪をもらってしまったみたいですあせるあせる
本当に病気の予防になっていたんだなと実感しています。



{6AB3468D-D168-4066-B150-1366D95C8176}


骨粗しょう症が心配、育毛や髪で悩んでいる、バストアップしたい、便秘で悩んでいる、若々しい美肌になりたい、関節痛や変形性関節炎でつらい、免疫力アップで健康に過ごしたい、糖尿病が心配という方にオススメなのだそうひらめき電球


気になる方はぜひチェックしてみて下さいね