サボテンの花 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

お久しぶりです。
ブログをはじめて10年以上。(アメブロ以外も含む)
こんなに長い間ブログの更新をさぼったのは久しぶり^^;



ぼちぼち再開していきたいと思いますのでもしよかったらまたお付き合い下さいませ。


今日は暑かったあせるあせる
そんななか放置しまくりだったサボテンの花が咲き吃驚キラキラ


photo:01




吃驚といえばお散歩中、子どもが転びギャン泣き。
何故か子どものまわりには蟻がびっしりΣ(゚д゚lll)


起き上がった子供の真下にはご臨終している芋虫さんと大勢の蟻たち。

あぁ、なるほど…


と、思うと同時に蟻を大勢ひっさげてギャン泣きしながら私に抱きつく。


私も泣きたいT_T


iPhoneからの投稿